久々の入荷情報です。

ヴォルテージ、春物アパレル&バッグなどが充実してきました。

 

おニューなブランドもちょこっとあります♪

 

・SATORISAN サトリサン http://satorisan.com/

※モバイル端末からはリンク先がまだ見れません。

スペインのスニーカーブランドで、この春から日本発展開スタートです。

こちらのスニーカー、かなり高評価!オススメですっ!

 

・AK457 http://fyidesigndept.com/category/ak457

バックカントラーなら知らない人はいない!!?

って感じのウェアブランドですが、アパレルも作ってました。

夏もスノーの精神を忘れないアナタに♪

 

・NOMADO http://www.nomado711.com/

この冬大ヒットだったHOT-KAMURI(ホッカムリ)を作っている会社なんですが

Tシャツ、短パン等もめっちゃ良い味出してます。

フェス系?って言ったら良いですかね~

個性的なのが好きな人に、是非。

 

・enjoi http://www.enjoico.com/

スケートブランドです、アパレルだけ取扱い始めました!

スケートブランドって尖がった感じのとこが多いんですが、enjoiはパンダでちょっと

ゆるめ!?です。でも良く見ると.......だったりはします。

とりあえずパンダが好きなアナタに。

スケーターじゃない!!??? 関係ないでしょ!

 

・Herschel ハーシェル http://www.herschelsupply.com/lookbook/

そーとーかっこえぇ。

この一言に尽きます。とりあえず、HP見て!

 

・coal コール http://coalheadwear.com/

ビーニーといえばコール。的なところもありますが

キャップもカッコイイんですよー!!

spring collection ごらん下さいませ。

 

・inhabitant http://www.inhabitant.jp/

もはや説明しなくても良いのでは。。。

っと思うのは私だけでしょうか。

1年中インハビスタイルもありでしょ!!

 

・VOLCOM http://www.volcom.jp/

ここも説明不要では・・・・・あぁ~かっこ良い。

ボルコムって何のことか知っとる??

「ワ〇ガやろー!!」

って昨日話したとこですよ。

 

・SAG http://www.saglifetokyo.com/

メッセンジャーバッグの火付け役。

SAG人気と共に、世の中よーにたようなバッグが増えました。

SAGのバッグ背負ってスケート乗ったりしよったら惚れる~♪

って昨日ギャルが言ってました。

 

ではまた!!

 

------------------------------------------------------------------------

≪スタッフのイチオシコーナー≫

HERSCHEL SUPPLY CO.(ハーシェル)

2010年カナダ発バッグブランド。

クラシカルなデザインのバッグが多く、カラーバリエーションが豊富☆またバッグだけでなく、お財布やキャリーケースなども展開♪

人気急上昇中のハーシェル、日本ではオンラインショップや一部のセレクトショップにしか並ばないアイテムです!!